よくあるご質問(FAQ)
・商品はいつ届きますか?
平日13時までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。土、日曜日は発送を行なっておりません。
・注文ができているか確認したい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内にてご確認いただけます。
・メールが届かない
【メールアドレスの記入間違い】
お問合せの返信など当店からのメールが届かない場合には以下の理由が考えられます。
お手数ですが当店問い合わせ先に再度ご連絡ください。
【携帯電話をお使いのお客様へ】
受信拒否をしていて(ドメイン指定受信をしていて)届かないケースがあります。
united-japan@haward.co.jpからのメールを許可設定にした後にご連絡ください。
【Yahooなどのフリーメールをお使いのお客様へ】
Yahooメールやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合、当店からのメールが「迷惑メール」と間違って認識されるケースがあります。
お手数ですが迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
またこれらの場合、当店からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
★Yahooメールをご使用の場合
1.Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリックしてください。
2.[フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリックしてください。
3.次の設定を行ってください。
「Fromが次 (を含む) @haward.co.jp)」 移動先フォルダを 受信箱にしてください。
その他くわしくはYahoo!ヘルプをご参照ください。
★hotmailをご使用の場合
1.hotmail にサインインして、[オプション] をクリックしてください。
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックしてください。
3.当店のアドレス「@haward.co.jp)」を追加してください。
4.最後に「OK」をクリックしてください。
【その他、届かない原因として考えられるケース】
●セキュリティソフトまたはメーラーが迷惑メールとして誤認識している
お使いのセキュリティソフトやメールソフトにより、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に入る可能性があります。
対象フォルダ内をご確認ください
●メールサーバの容量が一杯になっている
受信サーバの容量をご確認ください。
【当店側の対応】
※ご住所等に不備が無い場合には、ご連絡が取れない場合でも商品発送は行なっております。
※迷惑メールなどに振り分けられてしまった場合は、当店側にエラーが返ってこないため、 当店ではメール不達を知る事ができません。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお客様側からご連絡お願いいたします。
・不良品、注文と異なる商品が届いたので返品交換したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品を当店問い合わせ先までご連絡をお願い致します。返品・交換のご案内をさせて頂きます。
・イメージと違った、サイズが合わなかったので返品交換したい
お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品を当店問い合わせ先までご連絡をお願い致します。8日を過ぎた場合の返品交換はお断りさせて頂いております。
<返品商品到着後の対応>
ご注文時の決済方法により異なり、それぞれ下記の対応を行ないます。
●クレジットカード:商品代金の決済取り消し処理を行ないます。
●代金引換:お客様のご指定口座に商品代金を返金いたします。
※お客様のご都合による返品の場合、ご返金額は商品代金から銀行振込手数料を引いた金額となります。
■ご注意点
※お客様のご都合による返品の場合、送料や手数料は返金いたしません。
※次の場合は返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
・お客様側の責任により、キズ・汚損が生じた商品
・一度お使い頂いた商品(ご試着は可)
・返品期限が過ぎた商品
・タグが無い商品(タグを切ってしまった場合、そのタグも一緒に送り返してください)
・決済方法は何がつかえますか?
クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、Google Pay、Apple Payでのお支払いが可能です。
・領収書を発行してほしい
領収書をご希望の場合にはご注文時のカート画面「通信欄」にその旨ご指示下さい。
領収書を発行し商品に同梱いたします。(別送させていただく場合もございます。)
なお、ご注文完了後に領収書をご希望の場合には、当店問い合わせ先に「お名前」「ご注文番号」をお書きの上でご連絡ください。
平日13時までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。土、日曜日は発送を行なっておりません。
・注文ができているか確認したい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内にてご確認いただけます。
・メールが届かない
【メールアドレスの記入間違い】
お問合せの返信など当店からのメールが届かない場合には以下の理由が考えられます。
お手数ですが当店問い合わせ先に再度ご連絡ください。
【携帯電話をお使いのお客様へ】
受信拒否をしていて(ドメイン指定受信をしていて)届かないケースがあります。
united-japan@haward.co.jpからのメールを許可設定にした後にご連絡ください。
【Yahooなどのフリーメールをお使いのお客様へ】
Yahooメールやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合、当店からのメールが「迷惑メール」と間違って認識されるケースがあります。
お手数ですが迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
またこれらの場合、当店からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
★Yahooメールをご使用の場合
1.Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリックしてください。
2.[フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリックしてください。
3.次の設定を行ってください。
「Fromが次 (を含む) @haward.co.jp)」 移動先フォルダを 受信箱にしてください。
その他くわしくはYahoo!ヘルプをご参照ください。
★hotmailをご使用の場合
1.hotmail にサインインして、[オプション] をクリックしてください。
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックしてください。
3.当店のアドレス「@haward.co.jp)」を追加してください。
4.最後に「OK」をクリックしてください。
【その他、届かない原因として考えられるケース】
●セキュリティソフトまたはメーラーが迷惑メールとして誤認識している
お使いのセキュリティソフトやメールソフトにより、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に入る可能性があります。
対象フォルダ内をご確認ください
●メールサーバの容量が一杯になっている
受信サーバの容量をご確認ください。
【当店側の対応】
※ご住所等に不備が無い場合には、ご連絡が取れない場合でも商品発送は行なっております。
※迷惑メールなどに振り分けられてしまった場合は、当店側にエラーが返ってこないため、 当店ではメール不達を知る事ができません。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお客様側からご連絡お願いいたします。
・不良品、注文と異なる商品が届いたので返品交換したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品を当店問い合わせ先までご連絡をお願い致します。返品・交換のご案内をさせて頂きます。
・イメージと違った、サイズが合わなかったので返品交換したい
お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品を当店問い合わせ先までご連絡をお願い致します。8日を過ぎた場合の返品交換はお断りさせて頂いております。
<返品商品到着後の対応>
ご注文時の決済方法により異なり、それぞれ下記の対応を行ないます。
●クレジットカード:商品代金の決済取り消し処理を行ないます。
●代金引換:お客様のご指定口座に商品代金を返金いたします。
※お客様のご都合による返品の場合、ご返金額は商品代金から銀行振込手数料を引いた金額となります。
■ご注意点
※お客様のご都合による返品の場合、送料や手数料は返金いたしません。
※次の場合は返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
・お客様側の責任により、キズ・汚損が生じた商品
・一度お使い頂いた商品(ご試着は可)
・返品期限が過ぎた商品
・タグが無い商品(タグを切ってしまった場合、そのタグも一緒に送り返してください)
・決済方法は何がつかえますか?
クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、Google Pay、Apple Payでのお支払いが可能です。
・領収書を発行してほしい
領収書をご希望の場合にはご注文時のカート画面「通信欄」にその旨ご指示下さい。
領収書を発行し商品に同梱いたします。(別送させていただく場合もございます。)
なお、ご注文完了後に領収書をご希望の場合には、当店問い合わせ先に「お名前」「ご注文番号」をお書きの上でご連絡ください。